smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
東北っこ
スマを好きな自分が好き。そんなヒト。
Web拍手
1ポチで拍手
非表示コメント出来ますので、表のコメントが苦手な方はここをご利用下さい
2009.12.12更新 楽んぼへようこそ〜
Powered by NINJA TOOLS





*script by KT*


私は貝になりたい
SMAP PEOPLE



































































































ウィジェット ブログパーツ



ジオターゲティング

ジオターゲティング

引越しました。∞ゴト→

new entries
categories
archives
recent comment
links
素材お借りしています
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
search this site.




<< 金曜日が忙しくなります | main | 8年の付き合いと20万のトレーナー、ときどきサルサ >>

うん!踊れ!!

サムガ。
こんばんワンツー、どーもヌー☆です。

村上さん舞台も初日をむかえ、書きたいこともあるんだけど。
サムガ聴いたら、とびっきり嬉しいこと言ってくれたんで、先にこっちから。


中居ちゃん、「踊りたい」ってさぁ。

うんうん。大賛成だゾー!!

ドラマの話してたけど、私は1本のドラマより、1ツアーだなぁ。
ライブまではいかなくとも、1曲のシングルでいい。

アタシずっとさぁー、「$10」みたいなシングル待ってるんだけど
もう今のスマではあり得ないことなのかなぁ・・・。

11月か12月のサムガで、ソロコンなんちゃら〜って話したことがあったと思うけど
ライブは5人が当たり前だと思ってたから、今までソロコンとか頭になかった。

でも今は、ソロコンもありかなぁと思う。

5人だと、ちゃんとSMAPしなきゃなんないから(笑)
もう少しこー、自由にやれて、「踊る中居」が見られるんなら
ソロコンもいいかもなぁーと。
きっと、1から10まで「本気の中居」の中居ちゃんが見られるだろうから。

でも、たとえ1人だとしても、デカイ箱でやってくれないと困っちゃうし
結局5人でやるのと、さほど変わらない人数と、時間を使うことになるのかな。

ソロコンかぁ。夢のまた夢か・・・。

ま、まぁまぁ、8月18日までは頑張るらしいので、今年も楽しみにしてますわ。



緒方拳さんのこと、ショックだったと話してたけど
あれ、愛ちゃんのこと知る前なのかな。
もう話せないと思うと寂しいって言ってたから
この後に、愛ちゃんのこと知ったのかぁー・・・と思うと、ちょっと聴いてられなくなった。


今年、結婚は600パー、ない!!と、中居さん。
結婚どうこうよりも、「パパな中居」が見たいな。
そのためには、「結婚する中居」は通る道なわけよね。


そんな話を聞いた後、23時30分からの聞くジャニ。
渋谷・安田で、「結婚」について話してました。
いや、妄想してました。

いつも通り、電波悪くてはっきり聴こえませんでしたけど
結婚するには、事務所に話しに行くだの、どのタイミングで行くだの。
結婚したら、「ヨメを全面的に出していく」だの。
その方が「おもろい」だの。


もー、アンタらなんなんですか。
みんなして、「結婚、結婚」って。

村上さんは村上さんで、舞台会見で「ゆくゆくは」とか言ってたし・・・。

よくもまぁー、そろいも揃って、あおってくれますのー。(笑)


エイトは、ほぉーーーーーんと、アタシの今までのアイドル像を
見事にひっくり返してくれますよ。



同じジャニーズ事務所のアイドルでも
こうも違うのか!と。

時代もあるのかな。
先輩があってこその部分は、絶対あると思うし。


何が正解で、何が不正解なのか。
そもそも、正解ってなんなのか。不正解ってなんなのか。



見届けるべき人は、あと4人でした。木村さんは済んでるので。
スマに対しては、結婚どころか、最期を看取る域まで達してましたけど。(コワい?)

このさいだ!!
5人(+1人)も、7人(+1人)も
ハラハラ、ドキドキしながら、まるごと楽しんでやりますよー!!



JUGEMテーマ:SMAP


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
-, 2009/01/12 6:34 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。